人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
君に逢いたかった

あ、藪の入り口に鳥ちゃんがいる
君に逢いたかった_d0166451_23325508.jpg
あれ?ジョウビタキ女子かと思ったら‥‥なんか違うみたい

あ、あ、あ、

もしかして逢いたかったあの子?




君に逢いたかった_d0166451_23330070.jpg
青くないけど‥‥君だよね?

いや、翼の付け根がほんの少し青いかも?




君に逢いたかった_d0166451_23330490.jpg
ほら 尻尾だって青い

君だよね?


ルリビタキの若い男の子よね?

違う?女の子?



わからん!
おばちゃんにはハードルが高い!わかんないよっ



まあよいわ ルリビタキだと信じることにします

ああそれにしてもこの可愛らしさはなんなのかしら
レンズ越しに「うわあぁぁかわいいぃぃぃ」って叫んじゃったよ
何かの罠かしらね

いつか幸せの青い羽になって
もう一度私の前に現れてくれたらいいのに












話は変わりますが

先日の猛烈に春めいた日
雨が上ったのでいそいそと歩いていたら
こんなんに出くわしました

君に逢いたかった_d0166451_23330774.jpg
異常な暖かさに血迷ったか
歩道の脇をくねくねウロウロしていました

もぐらちゃん



生まれて初めて動いてるのを見た‥‥(爆)
ネズミかと思ったよ
思ってたよりずっと小さい!(ハムスターくらい)
お手手すごい!本当に掘るための仕様になってる!
毛がもっふもふ!

そしてサングラスもヘルメットもかぶってなかったよ
(当たり前)





Top▲| by guri-iki | 2016-02-17 00:23 | 生きものばんざい
<< キュートなお客さん | ページトップ | 鏡よ鏡 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin