人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
香る秋 2015

香る秋 2015_d0166451_00122846.jpg

この秋、ワタシ的にグッと来たバラを少しだけ記録




香る秋 2015_d0166451_00123576.jpg





香る秋 2015_d0166451_00124823.jpg






香る秋 2015_d0166451_00125304.jpg





香る秋 2015_d0166451_00125698.jpg


2枚目のラヴィンダは毎年撮ってる気がする。
すっごく好きなんだと思うわ。


3枚目のマゼンタは本当はもっとシック。
すっごくいい色だったのに表現できない自分がもどかしい。


4枚目のダフネは2014年に出たばかりの新しい品種。
このバラはグリーンに変わるらしいです。
そこにすごおぉぉぉ〜く唆られる。
実は2枚目のラヴィンダも咲き始めの花びらがグリーンなんですよね。



図鑑っぽくなってしまいましたが、数を記録するのも趣味なんでv
年に2回のバラにまみれる日記、続けたいと思います。







Top▲| by guri-iki | 2015-11-05 00:37 | 季節
<< 癒し爆弾 | ページトップ | Cheer up! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin