人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
枯葉模様


季節はやっと秋の入り口

なのに大きな窓ガラスに枯葉が一枚‥‥

枯葉模様_d0166451_23290381.jpg

この子の名前はクロコノマチョウ


「木間蝶」という文字どおり薄暗い林や森に暮らしています

こう見えても蛾じゃないよ?逃げないでね


この見事な擬態、落ち葉に紛れていたら絶対見つけられないでしょうね

枯葉具合もかなりバリエーション豊富で、技効かせてんな~って感心します

興味のある方は画像検索してみてね


どういうわけか建物の中に入り込んでしまったこの子

こんなツルツルしたところはイヤよね

枯葉がないと落ち着かないよね


帰りたいね


ガラスの向こうの木立を寂しそうに見つめている気がしました





Top▲| by guri-iki | 2015-09-04 23:33 | 生きものばんざい
<< レディカマキリの肖像 | ページトップ | なりきりメイク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin