人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
有終
有終_d0166451_0535044.jpg



猛烈に追い込まれています。
あと一日しかありません。
ずっとドキドキしています。

掃除も年賀状もまだです。ヤバいよヤバいよ。(出川哲朗風で)
こんな年末は久しぶり。
これを景気が上を向いていると解釈していいのかしら?
‥‥なんか違う気がするのだけど。
景気なんかどうでもいい。解放されたい。個人的に。


皆様のところへお伺いできなくてごめんなさい。
今年を振り返る事なく新年を迎えそうな気がします。

TOPがいつまでもクリスマスなのもなんなのでとりあえず更新しました。

‥‥暗い。
でも年の瀬はキリよく美しく終わりたい。


できればもう一回更新したいけどどうなるんだか。
Top▲| by guri-iki | 2013-12-27 01:07 | 季節
<< 新年のごあいさつ | ページトップ | ステキなクリスマスを >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin