人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
要ダイエット

要ダイエット_d0166451_2340428.jpg


うっ‥‥あかん。通られへん。




例年はアゲハの幼虫に食べられて花を殆どつけない金柑の木ですが、
今年はわんさか咲かせ、沢山のミツバチがせっせと花粉団子をこさえていました。

甘い香りが漂います。

まあるい背中のこの子も入り組んだ小枝の間を頑張ってホバリングしています。
勇ましい羽音とは裏腹に、なんかコミカルなのよねー。可愛いのよねー。憎めないのよねー。
お友達になる方法はないのだろうか。




クマバチのまん丸っぷりを笑ってる場合ではないのだわ。
もうすぐメタボ健診の予約を取った日が来てしまうっ。
まだまだ先だと思ってすっかり油断してました。
先月の体調が悪い時だったら痩せてたんだけどな、あれからご飯がおいしくなってしまいました。

なんもしてない。ヤバい。
まあるいお腹をどうしたものか。
Top▲| by guri-iki | 2013-07-30 00:01 | 生きものばんざい
<< Smile! | ページトップ | 暑中お見舞い申し上げます >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin