人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぶどうを渡る風

このタイトル、わかる方にはわかりますよね?(爆)
ええ、捩りましたとも。パクリましたとも。(反省の色なし)


ぶどうを渡る風_d0166451_0283938.jpg


近所の修道院の葡萄棚です。
久しぶりに行ったらすっかり瑞々しい緑の世界になっていました。

この棚のトンネル、ちょっとだけウクライナの「愛のトンネル」に似てるな~って思ったりして。
規模は大違いですけど。
緑の木漏れ日がとても心地よかったです。


ぶどうを渡る風_d0166451_0291342.jpg



ぶどうを渡る風_d0166451_0294149.jpg


若い葡萄も沢山ぶら下がっていました。
ここの葡萄は修道院の自家製ワインになるのですよ。
一角に小さなワイナリーもあります。一般の人は入れないみたいだけど。


柔らかい緑と吹き抜ける風、いつまでも留まっていたい空間でした。












遂にぐりこもここまで来たか!とか思わないで下さいね。

最初に言っておきます。今日は蛾なの。蛾!

基本、蛾は私もダメなんですけど(スズメガが足に直撃というトラウマがある)
この子は‥‥まあなんとか。


葡萄畑にいたこの子、一目見て思いました。


ぶどうを渡る風_d0166451_0301044.jpg


ダイヤモンドユカイ!!!



一昔前のオレ様なロッカーって感じしません?
Top▲| by guri-iki | 2013-07-11 00:30 | 風景
<< チビハンター | ページトップ | 微熱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin