人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
青に黄色の浅い春
今日は気温が上がって少し春めきましたね。

先日の日曜日、梅の木がいっぱいあるフルーツパークへ行ってみたんだけど‥‥
極寒&ヅラも吹き飛ぶ強風で咲いてるのはほんの数輪、
おじさんが「去年の今頃は満開だったのに今年は異常」と嘆いてました。

その中で満開だったのがこの蝋梅。

青に黄色の浅い春_d0166451_0332852.jpg


とても良い香りを漂わせておりました。
この色の組み合わせは気持ちがぱあ〜っと明るくなりますね。

青に黄色の浅い春_d0166451_0372776.jpg


青に黄色の浅い春_d0166451_0375359.jpg









オリンパス ToughFieldという特設サイト内の
Tough マクロワールド フォトパスユーザーが撮影した美しいマクロ写真の世界という特集ページに画像を採用して頂けました。
真ん中より下の雪融けの雫の写真で「春へのひとしずく」というタイトルのやつです。
かなり以前に撮ったものです。最近似たようなの撮ったな(爆)
私のはさておき、とてもカラフルなページでマクロの宇宙を目一杯堪能できるので、よろしかったらどうぞ。

ちなみに今はフォトパスにも参加はしておりません。(幽霊部員のようなもの)
キャパが小さい私にはあっちもこっちも維持して行くのが大変。適当にやることも苦手だし。
結局ブログかフォトパスかで気を張らずに続けられるブログを選んだんです。

でも採用されたことは素直にウレシイv
最近忙し過ぎてシャッターを切らない日が続いてたりするんですが‥‥
早く落ち着いて春めく世界を撮りたい!と思えました。
OLYMPUSさん、いい刺激をありがとう。
Top▲| by guri-iki | 2013-02-28 00:40 | 季節
<< 水玉ピチカート | ページトップ | 雲上クレーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin