人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛を叫ぶ

日が変わってしまいました。
昨日はバレンタインでしたね。
皆様、心温まるひとときはございましたでしょうか。うふふ。

愛を叫ぶ_d0166451_050256.jpg


動物園シリーズにかこつけて、ふざけた加工画像でごめんなさいよ〜。
でもかっこいい遠吠えだったですよ、このシンリンオオカミ。


私はまあ‥‥お世話になっている会社のオッサン達にチョコという名の賄賂(爆)を届けておしまいでした。
向こうから見れば「いつものオバサンからだよ」なので、そこに胸躍るものはありません。
ああ、お互い様だよ!

でも、オッサンとか言っちゃったけど長年一緒にやって来た同年代の戦友です。
性別を超えた固い繋がりがあります。

先日、期待されていた若い子が辞めると言い出しました。
世代交代を視野に入れながら仕事の調整をし始めていたところに大ショックな出来事です。
ここまで出来るようになったのに‥‥ホント残念。
小さな会社なので一人抜けると大変なんです。
というわけで、私にも今まで以上にフル回転の日常がやってきました。

ブログは楽しみの一つなのでなるべく更新したいと思っていますが、最近すぐに眠くなってしまいます。
仕事は好きじゃないけど‥‥でも嫌いなことをしてるわけじゃないので追われていた方が充実してたりするの。
要は貧乏性なんだけどね。トホホ。
それでも、そろそろ無理もきかないお年頃だし、疲れを溜めないようにやらなきゃね。
楽しみを削ってまでやってたら病んじゃうし。
Top▲| by guri-iki | 2013-02-15 00:54 | 日常雑記
<< 破壊的愛嬌 | ページトップ | 艶姿 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin