人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仲良くしてね

仲良くしてね_d0166451_0273642.jpg

案の定ヒヨちゃんも来たよ


あれから連日小鳥がやってきます。
先週末の買い出しの時、蜜柑も多めに買ってきました。(すぐのめり込むタイプ)
食べ物に対する学習能力は素晴らしいものがありますねえ。
‥‥ってか貪欲過ぎてちょっと引く(爆)
私は普段別の部屋で仕事をしているんだけど、この部屋を通る時かなりの確率で来てるの見ますから。
おいしい食べ物が少ないこの時期、野鳥も必死なんですね。
気がついたらつい先週まであった南天の真っ赤な実も無くなっていました。

今日はこの2、3日で撮ったほのぼのシーン(願望を込めて)をアップします。





仲良くしてね_d0166451_0275971.jpg

う、うまそうやねんけどオバハンが見とる!



仲良くしてね_d0166451_0281931.jpg

あ〜、こっちのミカンもう食べるとこあらへんで?



仲良くしてね_d0166451_0284073.jpg

ちょっと代われや。
ええ〜?(すんげイヤなんですけど!)



仲良くしてね_d0166451_029943.jpg

このオッサンぜんぶ食べるんとちゃうか?
いや、それはアカンやろ。



仲良くしてね_d0166451_0293351.jpg

残念ながらボクの居場所はここにはないようだ‥‥

‥‥と思ったかどうか知らないけど、この子はこの後一度も来ておりません(涙)
この後ろ姿はジョウビタキですよね?初めて間近で見ました。
Top▲| by guri-iki | 2013-01-29 00:31 | 生きものばんざい
<< SNOWFLAKE 4 | ページトップ | ベランダの来客 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin