人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
水の宇宙

水の宇宙_d0166451_0435042.jpg

暑くてたまらないのでちょっとでも目に涼しげな写真を。
蜘蛛の巣にかかった雨粒がコロコロキラキラとても綺麗。





Macのワイヤレスマウスがぶっ壊れました。
パソコンはマウスを認識しているものの、ポインタが動かない。
トラブルシューティングを読んで色々試したけど直らない。

早い!早過ぎるっ!!(涙)
まだ大して使っとらんのにっ!どーゆーこったっ!!!
そんなに繊細なのか、最新のマウスは。
結構高いんだよ‥‥グレそうだわ。

明日旦那が仕事帰りにアップルストアへ寄って来てくれるとのこと。
一応マウスを持ってね。直ったら儲けもんだけど‥‥まあダメ元で。

明日の仕事は昔のマウスでやるのか‥‥。
スムーズで使いやすいマウスに馴れてしまった手にはちょっと厳しいかも。
ううう、ストレス溜まりそう。
Top▲| by guri-iki | 2012-07-25 00:43 | 風景
<< 今日のたまご | ページトップ | 雨宿り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin