人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヘブンリーロザリンド
ヘブンリーロザリンド_d0166451_0194480.jpg

ヘブンリーロザリンド 1995年 イギリス


ヘブンリーロザリンド_d0166451_020465.jpg


幾重にも重なる花びらもいいけど、こんな一重のバラが初夏の風に似合う気がします。

この淡いピンク、いかにも「おんなのこ」な雰囲気です。
ゴージャスではないけどとても品のあるバラだと思いました。




全く話は関係ないけど。

明日の朝、金環日食見られるかしらね。
天文ファンの私としては、本当に楽しみなのですわ。
部分日食ではなく、一応金環状態が見られる地域なんだけど‥‥
刻一刻と変わる1時間予報。
夕方の時点で晴れそうだったのに、さっき見たら6時7時と曇りマークになってた。
いや、曇っても透けて見えりゃいいんだよ。

神様お願い。この地方の次の29年後まで待ってられない。
どうかチャンスがありますように。

ちなみに写真に撮れるようなカメラ設備は持ってないから、せいぜい金環になった影を楽しみたいの。
Top▲| by guri-iki | 2012-05-21 00:20 | 植物
<< 私的金環日食の記録 | ページトップ | バ〜ラが咲いた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin