人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春色ひらひら


春というとやっぱりピンク色。
桜みたいにふんわり淡い色を連想するのですが、こんなハッキリしたピンクも女子力がアップしそうでよいわv
そ、今の私にはピンクが必要なのよ!心もお肌もカッサカサ‥‥(凹)
‥‥とはいえ、ピンク色のお洋服や小物って持ってないなあ。
ハンカチくらいは持ってますが、服はせいぜいチェックのシャツに混ざっているくらい。
若い時からずーーっとそうだよ。
ピンク色のイメージがあるとは一度も言われたことがないし、そもそも似合うと思えないもの。

一度挑戦する価値はあるかな。
どうせなら淡いピンクよりショッキングピンクのようなインパクトのある色をかっこよく着てみたいなあ。
なーんて思えるのは年をとった証拠なのかしらね。


ピンクのウキウキした話とは裏腹に。
二日前から急に鼻炎が酷くなり、鼻も頭もエライことになっています。
以前からスギ花粉には反応する体だったんだけど、ここまで重症なのは初めて。
今年は飛散量は少ないはずなんだけどなあ?
仕事にも集中出来ないので、遅ればせながら耳鼻科へ行ってきました。
いや〜‥‥すばらしく繁盛しとるね、耳鼻科。3時間かかったよ(ToT)
はあ。とってもユウウツですだ。
Top▲| by guri-iki | 2012-03-15 23:50 | 季節
<< 催花雨 | ページトップ | 梅子さん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin