人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅願望



冷たい北風には乗りたくなかったよ。
日陰の斜面に叩き付けられそうで。
ここまで頑張ったんだからあたたかい風に乗ってふわ〜っと旅に出たい。
目的地は決めてないよ。
アスファルトと池以外だったらどこでもいいかな。
でもまあ‥‥田んぼの南側の土手とか芝生公園の隅っこだったら言うことないな。
そこで腰を落ち着けてカフェを開くのが夢。
虫たちの出会いの場になるといいねえ。


‥‥と言ってるかどうかは知りませんが。
小さいものを撮るようになってから擬人化して妄想ができるようになっちまいました。
ある意味ヤバいでしょうか(爆)

そういう私もどこかへ行きたくてたまりません。
別に高級リゾートじゃなくていいから上げ膳据え膳でぼわ〜〜っとしたい。
Top▲| by guri-iki | 2012-02-23 00:09 | 植物
<< 春呼ぶ雨 | ページトップ | 宝石箱 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin