人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハートウォーミング



今年の12月の仕事はユルイな〜、ありがたいな〜、と油断をしていたところ、急激に「ヒー!」という状態に。
そうは問屋が卸さんか。
ま、年末らしくてよろしい。(爆)

そんな荒んだ日々でもクリスマスは目の前にやって来ていて。
子供も大きいし特別なことをする予定も無いんですけど‥‥
自分ちの小さなツリーの点滅やキャンドルの灯り、戴いたカードのキラキラにほっこりした気持ちになるという、クリスマスの魔法に掛かっております。


‥‥魔法だって。メルヘンチックなこと言っちまったわ。ハズカシ〜〜!



というか、光というものは温かく幸せな気分にさせてくれるということですよ。うん。
単にイベントに乗っかっている日本人ではありますが、そういう意味でクリスマスは好きです。


寒波がやって来ています。
ホワイトクリスマスになるのかしら?
なーんて、日本海側はそんな浮かれレベルじゃ済まないかも、ですね。

何はともあれ、皆様あたたかいクリスマスをお過ごしください。
Top▲| by guri-iki | 2011-12-23 01:30 | 日常雑記
<< Christmas Tower | ページトップ | きらきら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin