人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふゆ、はじまる。


イルミネーションか、ジュエリーか。


冷たい雨と蜘蛛の巣が作る、ちっちゃくてゴージャスな世界。
マクロの醍醐味。
あえて電球モードで撮りました。この寒々しい青が好きです。




今年の夏から秋にかけて蜘蛛の巣を頻繁に撮っていました。
すっごく綺麗なんですよ、虹色に輝いて。
彼らは優れた職人であり芸術家でありハンターです。





今日は立冬。あ、昨日になっちゃったか!(いっつもこのパターン)
まさにそれにふさわしい冷たい日でした。
やたらにぶり返した暖かさに体が慣れてしまい、今日の寒さは堪えました。
‥‥と言ってもこれが普通なんだよね。

「秋色時間」、どうしようかなあ。
立冬を迎えたとは言え‥‥まだ秋だからいいか。晩秋だものね。
実際やっと紅葉も加速しそうな感じ。
秋らしい写真が撮れたらもうちょっと続けることにするかな。
Top▲| by guri-iki | 2011-11-09 00:23 | 季節
<< クラシカル | ページトップ | 秋色時間 10 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin