人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冷たい雨



一日中ザーザー降っていた。
そしてゾクゾクと寒かった。
最高気温は18℃くらいまで上がったようだけど、体感では15℃くらい。
我慢できずにババシャツ(あ、ヒートテックとも言う)を着、フリースまで引っぱり出してしまった。
ああ‥‥今からこれじゃこの冬は耐えられないかも。








我が家には巻き毛モルモットがいて「つむじ」だの「つむちゃん」だの呼ばれている。
さっき、男性用ヅラのCMがやっててナレーションが「つむじが‥‥」と発した途端、ケージの戸がパカ〜ンと開く音がした。
見ればうちの坊ちゃま、自分が呼ばれたと思って鼻で戸を開けちんまり座っていた。
何かおいしいものでも貰えると思ったのだ。

素晴らしい反応に感心しつつも「節操がねーな!!」で片付けられてしまった可哀相なネズミ。
ま、ウケたんですけどね。
Top▲| by guri-iki | 2011-10-05 23:58 | 季節
<< りんごに思う | ページトップ | 上弦 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin