人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
毛玉二連発
人は疲れるとフワフワの毛玉に惹かれるように出来ている。

私はリミットが迫ってちょっとピリピリしている。
なので毛玉を愛でようと画像を探しました。

が‥‥なんかちょっと違う。
癒しには程遠い(TT)

私は動物を撮るのが相当苦手なようです。



「もこもこ」


さわってごらん、ウールだよ。けど、ひと撫で高いで!


こんな不敵な笑いのヒツジ、どうしたもんか。



「ふわふわ」


同情するなら金をくれ。


ちんまりして可愛いと思ったけど、目がこの世の汚れを悟っていた(爆)
この子、拳くらいの体しかない子ウサギなのに〜。
Top▲| by guri-iki | 2011-08-01 23:54 | 生きものばんざい
<< 百日紅 | ページトップ | 雨脚 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin