人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あした輝く


宝石を纏うゼフィランサスの蕾




また‥‥また真剣にテレビのポッターを観てしまった。
「謎のプリンス」は暗いけど結構好きだ。
ハリーのビジュアルは‥‥ちょっと、あの、○△※#∞□だけどね(爆)
やっぱりピークはアズカバンだ。今冷静な気持ちで断言。

ああ、テレビ観てたら最新作余計に観たくなってしまった。
10年の集大成だからね、親としても絶対見届けないと。義務だよ、義務!
最後の最後に3Dらしいけど、まあそれはどっちでもいいですわ。

実はものすごく期待しているシーンがある。
そこの為に観に行きたいと言っても過言ではない。

スネイプがハリーの瞳に見るもの‥‥そこですよ。



あああ〜観たい!観たいよーーーーぅ。
Top▲| by guri-iki | 2011-07-23 01:26 | 日常雑記
<< 凛 | ページトップ | グリーンカーテンその後 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin