人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本番スタート
7月7日の小暑を過ぎ
「え〜?これから暑さの本番なのぉ〜?もう十分暑いんやけど〜?」
と思った途端。

梅雨が明けました。

は‥‥  早ッ。

この地方、今年は梅雨の末期の大雨とかなかったんじゃなかろか。
っていうか、そもそも雨が少なかった気が。
中休みばっかりで、蒸し暑さばかりが際立った感じ。
温暖化が原因で毎年こうも違うんですね。気持ち悪いわあ。


でも夕方、雷雨の後、空には梅雨の最後にふさわしい大きな虹が掛かりました。
上に副虹もばっちり見えましたよ〜。



雷雲が迫って来た〜。この直後から大粒の雨が。




そして大きな虹v wonderful & beautiful!




目の錯覚?一番下の紫の下に更に2色くらいあるように見えるんですけど。


さ!暑さの本番スタートです。
よく食べて、寝て、長くなりそうな夏に負けないようにしなきゃね!
Top▲| by guri-iki | 2011-07-09 00:46 | 季節
<< 積乱雲 | ページトップ | 虹のしずく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin