人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バラの季節がやってきた
近所のバラ園、今年もバラ祭が開幕しました。

‥‥と言っても咲いているのはごくごく僅か。
今年は例年より一週間以上遅いようです。
「あら〜残念〜」という声がそこいらで聞かれました。

オールドローズの一部は結構咲いてました。

バラの季節がやってきた_d0166451_065184.jpg

ブラッシュ・ブールソールというオールドローズ






バラはちょっと残念だったんですが、園内のホールでは別の花が咲き競ってました。

バラの季節がやってきた_d0166451_072424.jpg

ジオラマで撮ってみましたよ。



円形のとんがり屋根のところに数人集まっていますね。ちょっと引きのばしてみましょう。


バラの季節がやってきた_d0166451_0842.jpg

フラダンスの練習をしてますね。



そうなのです。
最初の写真の右端に見えている屋根が野外ホールでして、そこでフラダンスの発表会があったんですわ。


バラの季節がやってきた_d0166451_084959.jpg

踊る人。出番を待つ人。


ステージはチラとしか見なかったけど、そこら辺りにフラの衣裳を身に付けた団体がいて、そっちの華やかなバリエーションに目を奪われました。
あまりに素敵な衣裳だったので、思わず「着たいなー」と思ってしまいましたわ。

でもよく見ると結構オバサマのチームもあり‥‥
二の腕のダブつきだけは隠せんな‥‥と何やら哀しい気持ちになりました。
ああ、夏が来る。腕に限らず引き締めるところだらけだー。
Top▲| by guri-iki | 2011-05-16 00:10 | 植物
<< 星のテーブルにて | ページトップ | 目に青葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin