人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リストランテ・バカボン
リストランテ・バカボン_d0166451_0484259.jpg



何を思ったか、一人っ子でほよ〜んと危機感のない息子が「食べてみて」と↑を持って部屋に入って来た。
突然だし、初めてだし、びっくらこいた!!!! なんてもんじゃありません。
‥‥また雪が降るかもよ?

記念だ!これぞ日記に記すべき出来事だ!


見た通りの味でございました。
トマト+チーズ+マヨネーズ をオーブントースターでジュ〜。
美味しくないわけがない。
タバスコが随分多かったみたいだけどね。

ご馳走様でした。美味しかった。母は涙がちょちょ切れたよ。
美味しい美味しいと言っておいたから、またそのうち作ってくれるだろうか。
ホメて伸ばす、ああ、もっと小さいうちにやっとくべきだった、、、。
Top▲| by guri-iki | 2011-02-05 00:50 | 日常雑記
<< 誤解 | ページトップ | 立春 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin