人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
無病息災
もりもり食べられるのも、仕事ができるのも、バカ笑いできるのも、ライブに行けるのも‥‥
体が丈夫であってこそ。家族が健康であってこそ。
最近それをしみじみ思います。(出た、お達者発言)
でも、本当やん?

無病息災_d0166451_2248756.jpg

いい機会だと思って調べてみたけど
「ほとけのざ」と「なずな」の区別がつかーーん!間違ってるかも、、、



朝は慌ただしいので、夕飯にゆっくり炊いていただきました。
今はパックされたのが売ってるから手軽に作れますよね。
っていうか、それ以前は食べた記憶がないよ。

これで今年の無病息災が叶うと信じよう。 
病いは気から、ですからね。こういう暗示が私にはよく効くの。
それに年末からお正月休みの間中、空腹を感じないくらい食べていて。
これを機に食生活(いや、体重だろ)を戻さなくては。
疲れ果てた胃にやさしいねえ‥‥寝る前までにお腹が空きそうだけどねえ‥‥(涙)

しかし「はこべら」はつむじ(モルモット)のエサやね(爆)
散歩の途中でよくむしったやつだわ。
Top▲| by guri-iki | 2011-01-07 22:49 | 日常雑記
<< 陽だまり | ページトップ | 1/7の空 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin