人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あと二日
ここまで押し迫って来るとさすがに更新が鈍る。
なかなか写真も撮ってられないしなあ。

今日は(昨日になっちゃった)3時頃まで雨やみぞれが降ったり止んだり。
でも時々、雲が薄くなったところから太陽が頼りない輪郭を見せていました。

あと二日_d0166451_0413030.jpg



30日から元旦にかけて更にお天気が悪くなりそうな、、、
去年に引き続き、今年の大晦日も雪に降られそうな気配。



あと二日_d0166451_0421267.jpg

そういえば昨日の朝ヒヨドリの夫婦がベランダのハバネロの実を物色しに来た。
食べることが出来なかったみたいだけど、ま、それで正解だから。(笑)




明日は更新できるかしら。

明日はずっとキッチン、、、になるのかなあ。
おせち6:4で作る方に傾いておるんです。(よっ主婦の鑑!‥‥自分で言っとくか)
勿論食べたいものだけ&チョー手抜き&味変更の方向で。
だって努力の割りには残るんやもん。
黒豆やきんとん、たつくりは義母が作って分けてくれます。
同居もたまに、たま〜にいいことあります。(爆)(爆)(爆)
Top▲| by guri-iki | 2010-12-30 00:44 | 日常雑記
<< 大晦日の歌 | ページトップ | デンマークカクタス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin