人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
花とみつばち
‥‥っていう郷ひろみの曲があります。
持ってました、レコード。っていうか今も多分家のどこかにあります。(爆)

そんなことはどうでもいいとして。
地元の新聞にも紹介されていた近所のバラ園のコスモス、満開です。

花とみつばち_d0166451_23423489.jpg

ピンク ピンク ホワイト。絨毯だよね、本当に。


満開というのは遠目に見て楽しむということなんだなぁ、とあらためて認識しました。
近くで眺めると、結構枯れてるのも多いんです。
なーんて夢のないこと言っちゃったけど。





ミツバチが全国的に減ってきているというのがニュースにもなってますけど。
このコスモスの花畑にはたくさんのミツバチがいて、花から花へと花粉を堪能していました。
その夢中になってる姿がなんとも可愛くて。
思わず寄って寄って撮りまくり、ピントの合ってない画像を量産しました‥‥(爆)

まあ何とか見られるものをトリミングしてアップ♪


花とみつばち_d0166451_2343372.jpg

んまいんまいんまい‥‥無防備な背中。



花とみつばち_d0166451_23432654.jpg

ふがふがふが‥‥もう至福の時やねん。



花とみつばち_d0166451_2344184.jpg

ガシッ。あかんで!わいのもんやで!



ほんと、無心な姿ってかわいいよのぅ〜〜v
思わず指でつまむところでした。‥‥あぶねー。
Top▲| by guri-iki | 2010-10-24 23:46 | 植物
<< 冬が始まるよ | ページトップ | 庶民とブルジョア >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin