人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雨上がりの夕陽と黒のオマケ
よく雨が降りました。
しかし‥‥涼し過ぎる!!
つい先週まで暑い暑い言ってて贅沢言ってんじゃねえ〜って叱られそうですけど。
でもこれでは体調崩す人が続出してもおかしくないですね。
旦那も急激な季節の変わり目についていけず、自律神経がまともに機能してないらしいです。
ここ数日めまいでふ〜らふら。ま、慣れたもんですけど。
私は今のところハゲそうになってる外は元気満々です。
が、更に涼しさが加速すると鼻と喘息に警戒‥‥出ないといいなあ。
皆さんもお気を付けて。


ここんとこ雨が止むタイミングに恵まれているなあ。
雨で洗われた空気に斜陽がまぶしかったです。
あっという間に沈んでしまったけどね。


雨上がりの夕陽と黒のオマケ_d0166451_0132996.jpg

黒とオレンジのコントラストが荒々しい感じ。


こうやって見ると、同じ夕焼けでも表情は多彩ですねえ。
ああステキv






この時間、黒って言ったらこれしかないざましょ?


雨上がりの夕陽と黒のオマケ_d0166451_013488.jpg

いつもの広場から突然移動してきた方たち。


すごい警戒心!何に驚いたのか全く解らなかったです。
それにしても低い電線で弛んでるんでユラユラユラユラ‥‥なかなかの迫力でした。
そして真下は舗道。中学生の下校時刻と重なってフン害に遭ったら可哀相だなあ。

あと、知らなかったのだけど。
カーカー鳴くのはハシブトガラスで、ガーガー鳴くのがハシボソガラスなんですってね。
ここで聞こえるのはダミ声で「カラスってこんなにキタナイ声だったっけ?」って思ってたんですけど‥‥ハシボソの方だったんですねえ。
ちなみに都会はハシブトが多いようです。
Top▲| by guri-iki | 2010-09-17 00:14 |
<< 巻雲の日 | ページトップ | 響いた言葉 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin