人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜景
8月の最終土曜日、「日本どまんなかまつり」と「24時間テレビ」で賑わう名古屋へ行きました。
目的はそのどちらでもなく「手羽先」。
夏休みがバラけてしまって何処へも行けなかったからせめて‥‥という理由で、家族で出掛けました。
息子も手羽先に目がないので、それがたらふく食べられるとなると断る理由はどこにもなかったらしく‥‥。

そして久々にこの地方の都会の夜景を眺めました。
東京はこんなもんじゃないでしょうね。


夜景_d0166451_041127.jpg

名古屋ヒルトンより








夜景_d0166451_043579.jpg

名古屋駅ビル15階より
名古屋城もチラと写っとるでね?



夜景_d0166451_0435617.jpg

この手前の大名古屋ビルヂング、取り壊されちゃうんだよねえ、、、



そして向かいのビアガーデン。

夜景_d0166451_0453033.jpg

猛暑を名残り惜しむかのような賑わいっぷり!

ジオラマモードで撮ってみました。
Top▲| by guri-iki | 2010-08-29 00:46 | 日常雑記
<< 秋を感じる雲 | ページトップ | 光芒 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin