人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日の空
今日の空_d0166451_22554398.jpg

ほんの一時広がったフワフワの雲。



今日の空_d0166451_22573275.jpg

このコントラストは綺麗と言うより不気味さを感じます。








今夜ももう限界。
なんでこんなに眠いのだー。

世間は夏休みに突入した方も多いようで。
私はほぼカレンダー通りの12〜16日。
でも明日から休みまでの3日間は身が入らないだろうなあ、、、
やらなきゃいけないのに気が乗らなくて進まない。でもやらないわけにはいかない。
‥‥こうやって大した実にもならないのに、一日仕事の観念に縛られて過ごすって言うのが最も良くないと思うわ。
メリハリですよね、大事なのは。
解ってんじゃんワタシ。
ってことであと3日、何とか乗り切りましょう。

夏休みは家族誰とも合わないのよ、多分。
もうとにかく時間に追われたくない。思いっきりダラダラしてやるのだ。
Top▲| by guri-iki | 2010-08-08 23:13 |
<< 食欲減退の人たち | ページトップ | ブルーベリー摘み >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin