人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょいバテ
ここ数日なんか体が変。テンションも低いし。
今週になって少し暑さが落ち着いてるので、おそらくバテが出たのだと思っています。
落ち着いたといっても34、35度辺りをウロウロしてるわけですけど‥‥連続38度よりはずっとマシ。
ホルモンバランスまで崩れちゃって、過去に経験した事のない事態に陥っております。
ま、オバハンだってこともあるんだけどさ。暑さとの関係も大きいそうですよ。
他にそんな経験した方、いらっしゃらないでしょうか。
何にしても一度検診兼ねて行って来ないと。

ちょいバテ_d0166451_22182973.jpg

でも空は雲が繊細でキレイだったーv



ちょいバテ_d0166451_22184855.jpg

お客さんも来てましたよ。ここで鳴かれたらかなわんけど(笑)






明日明後日とばあさんが泊まりでお出掛けの為、じいさんのご飯も用意しないといけない。
土日は全てに手を抜きたい自分にとっては気分的に重いざんす。
だって楽しみは食事だけ、という人だもの。
しかも時間ピッタリでないと機嫌が悪くなるし。
食事制限があるので何をどう調理していいか迷うところ。
ああ‥‥憂鬱やああああ。(ここでしか言えないから言わしてくれ!)
何でもそつなくこなせる人になりたい、、、今更遅いけど。ううう(涙)
Top▲| by guri-iki | 2010-08-06 22:23 |
<< ブルーベリー摘み | ページトップ | 今年のバジル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin