「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:音楽 ( 24 ) タグの人気記事
Top▲|
ドレスアップ
d0166451_01435100.jpg


如雨露の水滴をまとって煌めくつぼみ。

寒暖の差が激しい不安定な毎日だけど、今年も健気に咲いてくれる。


d0166451_0212993.jpg


静かで強い花、都忘れ。

大好き。

久々に音楽
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-05-03 00:22 | 植物 | Comments(0)
滲む薄紅



そのまま春霖の空に溶けて行くかのように。

ダラダラ長い記憶の話
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-03-20 01:05 | 日常雑記 | Comments(2)
光をあつめて



久々にF巻さんの話でも。

私、冷めたんではないのよ〜?
去年一年、彼らは色々悩んで考えて模索したようだけど‥‥
私にとっては情報が殆ど入って来なかった中で、いつしかとても冷静に俯瞰で見られるようになっていました。
あれこれ追求することも探ることもなく、かといって無関心だったわけでもなく。
何となく答えが見えていた気がしてたから、ですかね。
っつか、単に年を取ったから、かも知れないけど。

興味のある方だけどうぞv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-29 00:43 | 音楽 | Comments(4)
ためいき


こなーゆきー



東京事変が解散を発表して、彼らの音楽を愛し年末のライブにも行ったウチのぼんが
「ウワ−ッ!これからどうやって生きてくやーー!」
と大袈裟に叫んだのを聞いたのはつい先日の事。
私も若い時そういう思いしたことあったな〜なんて密かに懐かしんだわけですけど‥‥
今日自分の身にも同じようなことが降り掛かりました。

レミオロメン 無期限活動休止


あ、らーーー・・・・・

More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-02 00:52 | 音楽 | Comments(4)
花冠


さしずめ“おやゆび姫”の。


なーんてメルヘンなこと言っちまいました(キャーvv)
百日草です。
マクロで狙うとこんなにかわいらしい。
この花、ビビッドなようで少し褪せた感じのカラーがノスタルジーを感じさせます。
私の中ではケイトウと同じカテゴリーの花。


そこで隠れているつもりの方。チロ〜ン。


久々に“R”
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-09-28 00:08 | 植物 | Comments(4)
綿毛
d0166451_022484.jpg


手を引いたら柔らかく ほほ寄せたら暖かく
綿毛舞う春先の空は青く

なんだか不思議だよね 生きているって
そうさ色々だよね 生きているって

レミオロメン「花鳥風月」

d0166451_022254.jpg


雨上がりの明日あたり、風が吹いたら一斉に旅に出るんだろうなあ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-04-24 00:22 | 植物 | Comments(0)
Heartstrings
きれいな響きだったので使ってみました。

心の琴線のことです。

d0166451_06956.jpg



久々に、ほんっとに久々に曲を聴いてドバ〜ッと涙が溢れました。

琴線に触れまくり
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-25 00:06 | 音楽 | Comments(0)
3月9日
d0166451_035811.jpg

お日様にきらめくシデコブシの花芽。
この毛のコートもあと1ヶ月‥‥かな?


この先レミオ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-09 00:36 | 音楽 | Comments(4)
冬に聴きたい名曲
d0166451_2343386.jpg

朝日を受けて輝く霜。わざと焦点を外したらきらめきが際立った気がして。



先日、朝の情報番組(特ダネだったっけ)を見ていたら、街角の人のアンケート結果で「冬に聴きたい名曲ランキング BEST5」というのを紹介していました。

BEST5
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-23 23:44 | 音楽 | Comments(4)
大晦日の歌
日付けが変わりました。今年も24時間を切りました。
今年最後の更新になります。
今日このタイトルで日記を更新するのは間違いなくレミオファンです。(笑)

あ、さっき新曲「Your Song」のPVを観ました。
先日のWOWOWで聴いたライブよりグッときました。‥‥落ち着いて聴いたから、かな。
最近のF巻さんの声の伸びやかさを存分に発揮できる曲だと思います。だからズズーンと響いて来る。

ビデオそのものも彩度を落とした、でもシャープな私のとても好きな映像でした。
野田ワールド全開。きっともう巨大投稿サイトに上がってると思います。
カメラを持って被写体を、その先の何かを探し続けるF巻。
走ってる姿なんか美し過ぎておばさん鼻の奥がツーンとしました。
髪型が佐藤浩市っぽかったことについては何も言うまい。(爆)
っていうか、今茶髪でヒマラヤにいるんだよね。(なに、この話のブッ飛び様)


d0166451_1281937.jpg

d0166451_12846100.jpg

赤が踊る。我が家の今年のシクラメン。


2010年の終りに
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-31 01:28 | 日常雑記 | Comments(6)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin