Top
タグ:花 ( 307 ) タグの人気記事
Top▲|
d0166451_00274172.jpg

しゃがんでファインダーを覗いて迷っていたら

この子と目が合いました


真っ直ぐ見つめられている気がしてちょっとドキッとしました


もし自分が男子だったら

一目惚れの瞬間ってきっとこんな感じなんだろうなと思いました



あ、オバサンの私はもう忘れましたけど(爆)




ついでに頭の中にはこんな曲が流れてきました




随分昔の曲みたいですがきっと誰もが耳にしたことがあるのではないかしら

私的には何故だか花がたくさん咲いているのを見ると浮かぶメロディ

過去に何か刷り込まれたんだろうか







同じスイセンでも
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-03-16 00:31 | 植物
きいろが降ってくる
d0166451_22544293.jpg

先週はまだプツプツの蕾だったのに
一週間でここまで咲くんですね


しばらく木の下に立ってぼんやり眺めていました

d0166451_22515293.jpg

充電完了

さあ今週も明るく元気にいきますか!





エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」




[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-03-13 23:03 | 季節
めざめのリズム

d0166451_00084324.jpg


ぽ  ぽ  ぽ



d0166451_00084578.jpg

ぽ ぽ ぽ ぽ ぽ




サンシュユが咲きます

春へ春へと手を伸ばしながら

d0166451_00084628.jpg

心踊る春の黄色です







エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」


[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-03-10 00:19 | 季節
NIGHT RIDER
d0166451_23573911.jpg


深い赤 落ち着いた光沢


艶っぽいのにかっこいい


春になると開花が気になって仕方がない黒椿です



ナイトライダー






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-03-06 23:58 | 植物
夢うつつの

d0166451_23262716.jpg

言い換えれば倦怠感

春めいてきたから ‥‥というより

花粉にやられているから ‥‥ということなんでしょうよ


もちろんシーズン前から薬も飲んでいます
眠くなりにくいやつの筈なんだけどなあ



春が待ち遠しかったはずなのに
もう暫くこのままでいいやと思ってしまうこの気怠さ
負けてる感じがイヤ


あああ 悩ましいですな(´-д-)-3








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-03-03 00:00 | 季節
ほわり

d0166451_23585774.jpg

ほわほわ




d0166451_23585944.jpg

ほわり





d0166451_00034355.jpg

ぽんぽんぽん





光の春ですね


とはいえ、この週末は春の嵐とか
そしてそのあとは真冬に逆戻りとか

三寒四温というけれど
この冬の高低差は情緒どころではありませんねえ‥‥

皆様どうぞ体調管理にはお気をつけ下さいませね。







おまけ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-02-13 00:21 | 季節
マジックアワー


という名のビオラ


d0166451_00242773.jpg

あまりにぴったりのネーミングにいたく感動しました



こういうネーミングのセンス


自分にもあったらいいのになあぁぁぁぁ(涙)





いつもブログのタイトルに苦労してるぐり子のつぶやきでした






他にも
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-02-01 00:29 | 植物
静寂閑雅

d0166451_00155728.jpg






d0166451_00160050.jpg

落ちてなお







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-01-10 00:19 | 植物
ふわり

d0166451_00223423.jpg





春が来たかと錯覚しそうな1月4日

早くも日常が戻ってきました



さぁて 頑張りますか(•̀ᴗ•́)و ̑̑





[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-01-05 00:27 | 季節
初春

d0166451_15305295.jpg


本年もよろしくお願い申し上げます

ブログを、写真を通して

素晴らしい出会いがありますように



ぐりこ






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-01-01 00:00 | 季節
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin