Top
タグ:気象 ( 45 ) タグの人気記事
Top▲|
モビール




撮っているそばから崩れ落ちて行った結晶のオブジェ。
空から舞い降りてあっという間に消える運命の危ういバランス。
こういう一瞬にとても惹かれます。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-12 00:32 | 季節
氷の羽根



ベランダの手摺で光っていました。
雪の精の落とし物でしょうか。

‥‥と、メルヘンチックな事を言ってみました。(赤面)

連鎖
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-10 23:44 | 季節
しゃりしゃり


そんな音が聞こえてきそうな鋭い結晶。
なんだかとても寒々しい。

旦那の災難
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-09 00:21 | 季節
クリスタル


この冬初めて撮った雪の結晶。
今朝、フワフワと舞い降りたばかりの、そしてそのまま解けそうなものを。
撮れたのはこの一枚だけでした。


雪の予報が出ていてもなかなか積もらず。
積もっても降ったのが夜で、朝には結晶が崩れていたり。
自然はなかなか思うようになってくれませんねえ。

たまにしか降らない地域に暮らすからこそ、ここまで惹かれるんでしょうか。




結晶部分をトリミングしてみました。
芸術ですよね。もっと大きなのが降ってきてもっと人目に触れればいいのに。
本当に六花なんですねえ。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-01-29 00:18 | 季節
霜花


-5℃の朝。
車のフロントガラスにびっしり咲いた霜の花。




それはまるで繊細な切り子細工のような輝き。

祝成人
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-01-09 00:28 | 季節
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin