Top
タグ:日常 ( 238 ) タグの人気記事
Top▲|
なんで?


昨日今日とこのブログ変なんですけど。

画像がちっともアップロードできない(怒)

漸く出来ても今度は貼り付けられないっ(怒)

画像のない日記なんて初めてかも。

昨日からずーっと「貼れない画像をプレビューで確かめる」ということに時間を費やしてますよ私。

やっと撮りに行けた旬をアップしたかったのにいいぃぃぃ・・・


その日その時でないと想いが伝わらない写真ってありません?

それが自己満足だとしてもさ。



さっき「不具合」で検索してみたらやっぱり障害が起こってたらしいわ。

でも「現在は復旧している」って言ってる。


うそやーん!(涙)

私と同じこと叫んでる人おるやん!

でも確かに更新している方もみえますし‥‥なんで?



早く復旧することを願います。切に。

気持ち的にはズレが生じるでしょうけど‥‥アップできたらしたいんだけどなあ。





[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-04-06 00:28 | 日常雑記
アンビリーバボー

来週には4月に突入するらしい。


d0166451_00531283.jpg



断続的なお仕事(お世話になっておりますありがとうございます(´Д`) )と

実家の父の入院でバタバタだったこの数週間。

日にちと曜日の感覚がまるでありません。



春の訪れ、満喫してない。

私の3月どこいった。




明日はおにぎらず(ちょっとハマっている)持って花と虫ちゃんに会いに行くわ。

絶対行くっ!

待ってろよっ!!







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-03-28 01:16 | 日常雑記
雪のなないろ

d0166451_00172407.jpg

2015年の現実が動き始めました。

あっという間に過ぎたお正月休み、雪が舞うとても寒い年の始まりとなりました。

お陰で家でぬくぬくゴロゴロ、必要以上に自分を甘やかし食べて食べて食べ倒す結果に……。


恐ろしくて未だに体重計に乗っておりません。

こわひ。

摂生して調子良くなってきた頃に量るとするか(あくまでも自分に甘い)




そんな感じで(どんな感じ?)今年もエンジンをかけましょうかね。ふふふ。







初夢のはなし
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-01-06 00:28 | 季節
あけましておめでとうございます

d0166451_00171845.jpg



2015年がキラリと輝く年になりますように。



今年もよろしくお願いします。







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-01-01 00:00 | 季節
さよなら2014

d0166451_23472776.jpg

今年も暮れようとしています。


実り多き一年‥‥とはいきませんでした。

私にとっては大きな変化の年であり、それを受け入れる年となりました。

来る年は安定の上に収穫の多い年になるといいなあと思っております。


皆様の2014年はいかがでしたでしょうか?



今年もこんな自己満足ブログを覗いてくださり、ありがとうございました。

終盤は思うように更新ができず、皆様とのつながりも薄くなってしまいました。

年明け以降も暫く余裕のない日が続きますが

このブログは大切な逃避場所でもあるので地味に楽しもうと思っております。

あ、ぐりこは今日も生きてるんだなって思ってやってください。

もちろん、皆様のところへも参りますよ!

こそっと行ってにんまりして帰ってくる失礼をお許しください。


今年の更新はこれで最後となります。

皆様、素晴らしい新年をお迎えくださいませね。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-12-30 23:47 | 日常雑記
Merry Christmas


仏教の国の人間ですが

皆様にとって心穏やかであたたかなクリスマスが訪れますように

d0166451_00473951.jpg





d0166451_00472497.jpg





d0166451_00474447.jpg
ぐりこ登場(爆)




d0166451_00471830.jpg





d0166451_00474653.jpg






私にとってのクリスマスはやっぱりこの曲です。








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-12-24 01:00 | 季節
金×銀


d0166451_23293040.jpg

ツリーを新調しました。


子供が家を出て初めての迎えるクリスマスシーズン

「ま、いっか、飾らなくても」ってなるのかと思いきや‥‥


大きいの買おう!


逆じゃねーの?ですよねえ(笑)


d0166451_23293428.jpg


なんかね、なんとなくね、

一人減った分、賑やかにしよう!そんな気持ち。

わかる方にはきっと解っていただける‥‥うん。


というわけで身長より高いツリーを選びました。

憧れだったキラキラのタマタマ(爆)をたくさん飾って。

オーナメントの形や色に意味があるのは知っているけど

ここは見た目の好みで銀色と金色をメインにした大人仕様で。



d0166451_23293752.jpg


全体の写真がないのはオーナメントが足りてないからよ。(まだかなりしょぼい)

これから毎年少しずつ増やしていこうという楽しみを作ったということです。






クリスマスというわけではないけど、私のパソコンも冬仕様になりました。

5分触らないと雪の結晶がしんしんと降ってきます。


割と気に入ってます。


d0166451_23294002.jpg






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-12-16 23:33 | 季節
晩照

d0166451_23593739.jpg





d0166451_23594274.jpg





d0166451_23595077.jpg

あしながおばはん(爆)







私のウォーキングコースの風景です。

この季節、この時間の逆光は郷愁を誘います。



陽が落ちるのが早すぎて、最近は歩く時間を逃すことが多く‥‥

順調に肉がついています。

あああ‥‥。















[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-11-21 00:18 | 風景
赤の波

d0166451_01132768.jpg



d0166451_01133021.jpg

押し寄せる赤い波

あまりの染まり様に恐怖を感じるほどでした。


d0166451_01133308.jpg

玄関ドアがステンドグラス風になりました。









近況
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-10-11 01:19 |
青空が見たい
d0166451_0291396.jpg



毎日曇っている。

ここ半月くらい、雨が落ちて来なかった日は無いんじゃないかしら。




最近、どうしようもなく気持ちが落ち込む。

人間、お陽様を浴びないとダメなんだとつくづく思う今日この頃。




涼しくて過ごしやすいと言えばそうなんだけど‥‥

こんなのは秋じゃないと言いたいわ。



抜けるような青空が見たい。

乾いた空気で深呼吸したい。




でもごはんだけはおいしい・・・┐(´~`)┌ ヤレヤレ

[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-09-06 00:52 | 日常雑記 | Comments(10)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin