Top
<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲|
アンビリーバボー

来週には4月に突入するらしい。


d0166451_00531283.jpg



断続的なお仕事(お世話になっておりますありがとうございます(´Д`) )と

実家の父の入院でバタバタだったこの数週間。

日にちと曜日の感覚がまるでありません。



春の訪れ、満喫してない。

私の3月どこいった。




明日はおにぎらず(ちょっとハマっている)持って花と虫ちゃんに会いに行くわ。

絶対行くっ!

待ってろよっ!!







[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-03-28 01:16 | 日常雑記
めざめ



わたしはふゆがすき



d0166451_23023977.jpg





d0166451_23024218.jpg



けれどやっぱり小さな命が動き出すこの時期はうれしい


また息を潜めてあなたたちにジリジリ近づく季節がやってきたよ


ワクワクするわ うふふv



d0166451_23024670.jpg

日向ぼっこするテングチョウ

去年の春、一番初めに出会ったのもこの子だったっけ










[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-03-15 23:19 | 季節
春雪の花

d0166451_23373894.jpg



「春が来た!」と言った傍から逆戻りの写真で失礼します(笑)

名残りというにはあまりにも本格的過ぎる雪が降りました。

結晶にのめり込んでいる私にとっては臨時ボーナスのようなものです。

右目から涙をこぼしながら必死に撮りました。

儚さが沁みたから…と言いたいところですが

花粉症の症状があるところに瞬きをしなかったから、なのであります。(チョー現実的!)





d0166451_23380380.jpg




d0166451_23375936.jpg




d0166451_23374339.jpg




d0166451_23374161.jpg



でもきっとこれが雪の終わりなんだろうなあ。














[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-03-13 00:03 | マクロ
深呼吸

d0166451_23032762.jpg




d0166451_23033341.jpg




d0166451_23033689.jpg




世界はすっかり春でした。


生命力にあふれた足元。


小さな草花が愛おしくてたまらなかったです。


久しぶりの開放感を目一杯満喫しました。






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-03-08 23:28 | 季節
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin