Top
<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲|
大群
d0166451_0213262.jpg


ひつじが‥‥

d0166451_0215465.jpg


押し寄せて来る。

d0166451_0222118.jpg


そして明日は雨なのね。

ちょっと叫んでよろしいか?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-30 00:25 | | Comments(9)
9月28日の夕暮れ
d0166451_21271722.jpg


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-28 21:29 | | Comments(0)
7年ぶり
いや、8年ぶりだったかもしれないけど。
昨日は私のネットライフの中で一番長いお友達に会いました。
お仕事の関係で近くまでいらしてたので。
以前お会いした時はポッターに妄想入りで激しく入れ込んでいる真っ最中だったっけ。(笑)
それも空港で1時間あるかないかのほんの短い時間だった記憶。

あれから7年?8年?
本人同士はそんなに時間が経ってしまった感覚はないと思うんだけど、子供がズズーーンと大きくなってるのを思うと‥‥ぎょえー!みたいなね。

ねえ、ちなみーん。


d0166451_2244288.jpg


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-26 22:57 | 日常雑記 | Comments(6)
これでいいのだ
今日も雨上がりのタイミングに恵まれました。
一日を通して太陽を感じたのはこの時間だけ。今はまた曇ってます。
なんだかラッキーだわあ〜。

d0166451_0223315.jpg

迫って来るような迫力。低めの雲が一瞬にして染まりました。


で、なにがいいのだ?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-24 00:27 | 音楽 | Comments(4)
中秋の名月
d0166451_21151975.jpg



この地方、さっきまで酷い雷雨だったのですが。
雨が止んで十数分の間、雲間から真ん丸な月が顔を出しました。
慌てて撮ってる側からまた雲がかかり始め、今は再び雨が降り出しています。
明日も雨の予報。
きっと今夜はこのままもう月は見えないだろうなあ。

ほんの一瞬の名月、雨で洗われた空気に冴え冴えと美しかったです。
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-22 21:15 | | Comments(4)
白の絨毯
さて、これは何の花でしょう?

d0166451_22581355.jpg


答えはこちら
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-20 23:01 | 植物 | Comments(6)
巻雲の日
夕方洗濯物を取り込むのにベランダへ出たら、雲好きの魂が揺さぶられるような、そんな素晴らしい空が広がっておりました。


d0166451_0402587.jpg

視界いっぱいにフワフワの巻雲。



d0166451_0404431.jpg

天頂も。



d0166451_041268.jpg

そして日没後も。



Wonderful & Beautiful‥‥‥本当に秋が来たんですねえ。

全然関係ないんですけど
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-18 00:42 | | Comments(2)
雨上がりの夕陽と黒のオマケ
よく雨が降りました。
しかし‥‥涼し過ぎる!!
つい先週まで暑い暑い言ってて贅沢言ってんじゃねえ〜って叱られそうですけど。
でもこれでは体調崩す人が続出してもおかしくないですね。
旦那も急激な季節の変わり目についていけず、自律神経がまともに機能してないらしいです。
ここ数日めまいでふ〜らふら。ま、慣れたもんですけど。
私は今のところハゲそうになってる外は元気満々です。
が、更に涼しさが加速すると鼻と喘息に警戒‥‥出ないといいなあ。
皆さんもお気を付けて。


ここんとこ雨が止むタイミングに恵まれているなあ。
雨で洗われた空気に斜陽がまぶしかったです。
あっという間に沈んでしまったけどね。


d0166451_0132996.jpg

黒とオレンジのコントラストが荒々しい感じ。


こうやって見ると、同じ夕焼けでも表情は多彩ですねえ。
ああステキv

オマケ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-17 00:14 | | Comments(0)
響いた言葉
今日も昨日以上に爽やかでした。
朝なんか寒かったもん。
‥‥「寒い」って言葉を使ってる自分にちょっとウケるけど。

d0166451_017620.jpg

♪ 月は〜半月を少し欠いて 君が〜笑ってるだけで幸せ ♪
まだ明るい空に高い雲と月齢5の月。


確かに半月を欠いているけど、この月は満ちて行く途中なのだ。
曲の月は多分欠けて行く月だろうからね。

その言葉なんですけど
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-15 00:17 | 日常雑記 | Comments(8)
秋の空気
昨日までの猛暑が信じられないくらい、今日は爽やかな一日でした。
本当の事言うとちょっと暑かったんだけどね(笑) でも今までとは雲泥の差!
空気が変わったのが実感できたのですよ。

昼間は不安定な感じだったけど吹く風は涼しくて。
夕方には雲が輝く秋らしい空が広がりました。


d0166451_2343142.jpg

5時10分頃



d0166451_234331100.jpg

6時10分頃


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-13 23:45 | | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin