Top
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲|
意気消沈の人
私の旦那は趣味でギターを弾くのですが。
去年、随分長く通っていたエレキギターの教室を辞めたのです。
理由は2つ。
その1‥‥休みの日も電車で通勤と同じ状況を続けるのがしんどくなった。
その2‥‥若い子が入って来て習得の早さに着いて行けなくなった。
ま、仕方がないのですが‥‥。

d0166451_23415661.jpg

今日は雲多めだったけど気持ちの良い空でした。



d0166451_23423097.jpg

夕方には雲が綺麗に染まってました。


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-05-30 23:44 | 日常雑記 | Comments(4)
同じ空
今日F巻のブログの最初の2枚の空を見てハッとしたよ。

ライブの前日、大阪へ向かう新幹線から撮ったという空。

実はその日、私も関西にいました。
有休を取っていた旦那と、その日の朝決めて京都へ行っていたので。

d0166451_122303.jpg

これは私が高速道路上で撮った空。


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-05-29 01:29 | | Comments(7)
練習
はじめてのエキサイトブログ。
練習を兼ねてアップしてみます。
とにかくあれこれ使ってみることにします。

d0166451_21123564.jpg

今日の空


More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-05-27 21:35 | | Comments(11)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin