「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:音楽( 15 )
Top▲|
光をあつめて



久々にF巻さんの話でも。

私、冷めたんではないのよ〜?
去年一年、彼らは色々悩んで考えて模索したようだけど‥‥
私にとっては情報が殆ど入って来なかった中で、いつしかとても冷静に俯瞰で見られるようになっていました。
あれこれ追求することも探ることもなく、かといって無関心だったわけでもなく。
何となく答えが見えていた気がしてたから、ですかね。
っつか、単に年を取ったから、かも知れないけど。

興味のある方だけどうぞv
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-29 00:43 | 音楽 | Comments(4)
ためいき


こなーゆきー



東京事変が解散を発表して、彼らの音楽を愛し年末のライブにも行ったウチのぼんが
「ウワ−ッ!これからどうやって生きてくやーー!」
と大袈裟に叫んだのを聞いたのはつい先日の事。
私も若い時そういう思いしたことあったな〜なんて密かに懐かしんだわけですけど‥‥
今日自分の身にも同じようなことが降り掛かりました。

レミオロメン 無期限活動休止


あ、らーーー・・・・・

More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2012-02-02 00:52 | 音楽 | Comments(4)
Heartstrings
きれいな響きだったので使ってみました。

心の琴線のことです。

d0166451_06956.jpg



久々に、ほんっとに久々に曲を聴いてドバ〜ッと涙が溢れました。

琴線に触れまくり
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-25 00:06 | 音楽 | Comments(0)
3月9日
d0166451_035811.jpg

お日様にきらめくシデコブシの花芽。
この毛のコートもあと1ヶ月‥‥かな?


この先レミオ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-03-09 00:36 | 音楽 | Comments(4)
冬に聴きたい名曲
d0166451_2343386.jpg

朝日を受けて輝く霜。わざと焦点を外したらきらめきが際立った気がして。



先日、朝の情報番組(特ダネだったっけ)を見ていたら、街角の人のアンケート結果で「冬に聴きたい名曲ランキング BEST5」というのを紹介していました。

BEST5
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-01-23 23:44 | 音楽 | Comments(4)
10th Anniversary
d0166451_036548.jpg

レミオロメン10th Anniversary Box


届きました。
カスタマイズできる記念グッズはあまり食指が動かなかったので、復刻版Tシャツとピックのついたストラップだけしか注文しませんでしたが‥‥それでも福袋的ウキウキ感満載でした(笑)

More
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-06 00:36 | 音楽 | Comments(2)
レミオ@名古屋 2日目
今日は昨日より一時間早く始まったので一時間早く帰って来ました。
もう何処へも寄らずヘトヘトになって家に辿り着きました。

今日は昨日みたいにテンション高くないです。
何故なら終わっちゃった淋しさにやられちゃってるから。
予告通り燃え尽きましたよ、私は。
待ってる時間は長いのに終わっちゃうのはあっと言う間なんですねえ。


d0166451_2248083.jpg

私の特攻服(爆)はこの赤T。
洗い上がったんで画像を差し替えました。


今日もちょっとだけ残しとく
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-28 01:16 | 音楽 | Comments(6)
レミオ@名古屋 1日目
d0166451_1181473.jpg

街はすっかりクリスマスモードでした。


はあああああ〜〜〜。
行って参りましたよ2daysの1日目。
疲れ果てていますがかいつまんで残しときます。

興味のある方だけどうぞ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-27 01:19 | 音楽 | Comments(6)
あの名曲
d0166451_0504561.jpg



「トイレの神様」という歌が流行ってますね。
最初に聴いたのはもう随分前‥‥春頃だったような記憶。
歌手の方は今や時の人、紅白に出られるとか。
覚えるつもりはさらさらなかったのに、余りによく耳にするのでサビだけ覚えてしまった。
♪トイレには それはそれはきれいな女神さまが おるんやで〜〜

神様、います
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-11-26 00:50 | 音楽 | Comments(2)
これでいいのだ
今日も雨上がりのタイミングに恵まれました。
一日を通して太陽を感じたのはこの時間だけ。今はまた曇ってます。
なんだかラッキーだわあ〜。

d0166451_0223315.jpg

迫って来るような迫力。低めの雲が一瞬にして染まりました。


で、なにがいいのだ?
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-09-24 00:27 | 音楽 | Comments(4)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin