「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:未分類( 4 )
Top▲|
梅鼠の刻

d0166451_23461613.jpg


優しく染まる春の夕暮れ。







‥‥と、しっとりした雰囲気で言っておりますが。
本人、アレルギーで集中力まるでナシでございます。(飲んでるよ、薬)
いい季節なのにそれを満喫できないこの体質。
キーーーーッて叫びたいザマスッ!!
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2014-03-16 23:47 | Comments(8)
光彩
d0166451_23141056.jpg


いつも訪れる地元の自然公園にその子はいました。



d0166451_23142724.jpg


人生30年(そこ、ツッコミは無しの方向で)、
存在は知っていても自分の目で見たのは初めてでした。

あまりの美しさにドキドキが止まりませんでした。
興奮して焦って、また技術もなくて、ちゃんと撮れなかったことを後悔。


虹色に輝く昆虫は色々いますが、自分の中ではベストだったかも。



d0166451_23144864.jpg

輝きが計算されたような緻密な翅脈。ブリリアント!



チョウトンボ
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2013-07-22 09:47 | Comments(8)
これが、最後。
「これが、最後。」というキャッチコピーのこの映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2」。
仕事が一日空いた昨日ひとりで観てきました。初の3Dで。


たくさんあるポスターの中からパクって来て繋げただよ。
4枚目はあえてこの人で。


注:この先ネタバレしてます
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2011-07-29 00:37 | Comments(4)
Harry Potter and the Deathly Hallows Part 1
昨日漸く観て来ました。
急に午後から空いたので迷いなく隣の県まで突っ走って行きましたことよ。
上映2分前に到着!アドレナリンを無駄に放出してしまいました。

軽く感想を。ホントにかる〜く。(‥‥と一応言ってはみるけど)


d0166451_0491386.jpg

押入にあった私的お宝。何年前やねん。
本屋でこの表紙を見てクラ〜ッとなったあの日‥‥(爆)


ネタバレしてます
[PR]
Top▲| by guri-iki | 2010-12-08 00:49 | Comments(6)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin