Top
2016年 08月 13日 ( 1 )
Top▲|
プリケツ

d0166451_23172494.jpg

オムツした赤ちゃんのような後ろ姿

ううう‥‥かわいすぎる

たまらんっっっ(≧∇≦)



咲き出したカクレミノの花に夢中なクマバチ
この木の花はとても地味だけど相当おいしいらしい
虫ちゃんたちの三つ星レストランです





+++++++++++++++++++++++++++



お盆休みに突入しましたね
みなさま、故郷へ、行楽へと向かわれたでしょうか


私は休みに合わせたように風邪をひきました
数年ぶりに、です
おまけに喘息を併発しました

あ〜〜〜あ‥‥です

びっくりするくらいの薬が出ました
「こんなにたくさんの種類を飲んだことがない」と薬剤師さんに伝えると
「今は症状別に薬が出るのでこうなります」とのこと

そ、そ、そうなの? わたしは浦島なのか?

なんだか一気に年寄りになった気がしました


けど、
すぐに治してみせますけどねっ!(`×´)
若いからさっっ!(爆)








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-08-13 23:54 | 生きものばんざい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin