人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
盛夏

盛夏_d0166451_23533762.jpg

梅雨が明けたのにひたすら蒸し暑いですね

でも今年の暑さはお盆ごろからが本番だとか
‥‥考えたくないけど

みなさま、ご自愛はもちろんのこと
がっつり食べて 楽しいこと見つけて 乗り切りましょうね
(‥‥って言ってるお前が一番気合入れろよ!って感じですが)



それにしても空の不安定さ 半端ないですね

我が地方、午後になると恐ろしい勢いで積乱雲が育って
ゲリラ豪雨&雷バリバリドッカーーンです
これが三日続いてる

今日は特に凄かった
どの方角にも稲光が走り、雷に包囲された感覚
昼間なのに街灯が勝手に灯る暗さになり‥‥恐いのなんのって!!!

製作途中の仕事のデータが飛んでは泣くに泣けないので
パソコンの電源を落としコンセントも抜きました

まるで梅雨の末期
梅雨、明けているのにねぇ?


明日も同じような予報が出ています
どうか雷さんやってきませんように

パリッとした夏空が戻りますように






Top▲| by guri-iki | 2016-08-03 00:19 | 季節
<< 将来の夢 | ページトップ | 職質 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin