人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
職質


ちょっと そこの緑色 止まりなさい


職質_d0166451_23244829.jpg

え?あ、ボ、ボクっすか?




ついさっきそこの金柑の木で

アゲハの幼虫の惨殺体が見つかったんやけど‥‥

心当たりは‥‥あるよな?


職質_d0166451_23245116.jpg

は?何のことです?





心当たりはあるなっ?


職質_d0166451_23245269.jpg

はぁぁ?そんなん知らんし。




そうなんか‥‥ふーーーん。

じゃあそのパンパンになったお腹は何やねん!!


職質_d0166451_23245477.jpg

ひょえっ




そこ、中身調べたろか?


職質_d0166451_23245606.jpg

‥‥あっ、用事思い出しましたわ。

し、失礼しますぅー。





++++++++++++++++++++++++++++++++


最後に残った終齢幼虫がやられました。

「キミは生き延びなあかんよ!」といつも声をかけていた子だったので

衝撃は大きかったです(涙)


犯人はコイツです(ΦдΦ)



でも。

この子も中学生くらいです。

まだまだ狙われる身、必死に生きていかなくてはなりません。

くっそー!とデコピンで仕返しできないのがツライところです。








Top▲| by guri-iki | 2016-07-30 23:39 | 生きものばんざい
<< 盛夏 | ページトップ | ぶーちゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin