Top
キュートなお客さん

今朝のこと
旦那を送り出してコーヒーを飲みながら一息ついていると

「たんっ」

サッシのガラスを叩くような音がしました
驚いて目をやると何かがひらりとベランダのザクロの木に着地

d0166451_23341093.jpg
あらまあ!
メジロちゃんじゃないの〜

すぐそばにカメラがあって良かったわ



それにしても近い!

どんなに近いかと言うと‥‥


d0166451_23341463.jpg
ガラス越しにこんな感じ
左はカーテン 下はサッシの枠です
食卓に座ったまま撮りました

今年は来てくれたんだー うれしいわあぁ


それはそうと
この後3回ほどガラスにアタックしてたけど
‥‥大丈夫なんだろうか? どこへ行きたかったんだ?



d0166451_23341775.jpg
そんなこんなで金木犀の枝にも移動したりして
暫くチョロチョロ遊んで帰られました


小鳥が遊びに来る庭って昔から憧れでした
二階のベランダだから植えるものも知れていますけど
たまたまだったにしても来てくれてめちゃくちゃウレシイです


あのね‥‥
シワシワになって誰も食べない蜜柑があるのよ(処分しろってか?)
ぶら下げちゃおうかな〜って思ってる
フフフ

来てくれるといいな






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-02-19 00:43 | 生きものばんざい
<< ひなたぼっこ | ページトップ | 君に逢いたかった >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin