Top
マジックアワー


という名のビオラ


d0166451_00242773.jpg

あまりにぴったりのネーミングにいたく感動しました



こういうネーミングのセンス


自分にもあったらいいのになあぁぁぁぁ(涙)





いつもブログのタイトルに苦労してるぐり子のつぶやきでした








ビオラって私自身植える機会が少ないんですけど

(すぐアブラムシだらけにしてしまうので)

びっくりするほど色んな種類が出ているのですね

薔薇同様、育成家さんたちの思いを感じました



個人的に目を引いた品種&名前を少しご紹介



d0166451_00243580.jpg

とにかくふんわり涼しげに美しい

ラベンダーレース ライトブルー




d0166451_00243031.jpg

単なるオレンジとは言えない中間色の魅力と美味しそうなネーミング

パティシエショコラ




d0166451_00244041.jpg

オオイヌノフグリを彷彿させるかわいらしさ

めちゃミニシャイニングブルー(本当にこの名前でした)




d0166451_00244262.jpg

とにかく気になった色&ネーミング

小悪魔




d0166451_00244455.jpg

こんなのもあるんですね

個人的にかなりムズムズしました

早野ストライプドイエロー





ビオラの世界


思った以上に深かったです






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2016-02-01 00:29 | 植物
<< こつこつ せっせ | ページトップ | のほほん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin