人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
のほほん
のほほん_d0166451_00231547.jpg



「なーんだ、スズメか」



のほほん_d0166451_00231788.jpg


そう思たんやろ? 顔に描いてあるで?



そうです そんじょそこらの雀でございますぅ~

えらいすんまへんなー┐(´-`)┌



・・・ふん



ええねん ええねん


ヒトのそばで生きていくの選んだんボクらの方やしな


たまに来た土地でカメラに追われる子ら見てたら気の毒や思うし‥‥


普通でええねん 平凡でええねん



のほほん_d0166451_00231974.jpg


ほんでもいっぺんでもええ

わあわあ言って撮ってもらいたい気もすんねんなー‥‥


ま、それはええねんけどね

今日はどこごはん食べに行くかいなー





スズメちゃん

そのアンニュイな表情いただきました!





見た事のない鳥ちゃんに出会えたらうれしい

だけど

当たり前にいる筈のスズメが見られなくなったとしたら

そっちの方がずーっと気になる‥‥


そう思いません?








Top▲| by guri-iki | 2016-01-30 00:41 | 生きものばんざい
<< マジックアワー | ページトップ | 冬のブローチ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin