Top
残秋の香り

d0166451_23041521.jpg

バラ祭りも終わってすっかり静かになった近所の公園。

が。

この暖かさのせいか
バラは思いの外まだまだ元気に花を咲かせていました。

深く濃い晩秋の香り
少しだけお裾分けしますね。



d0166451_22584008.jpg
この紫、すっごく目を引きました。
私のブログでは初めての登場です。たぶん。





d0166451_22584059.jpg
オースチンさんのバラはどれも品があって素敵ですね。





d0166451_22584082.jpg





d0166451_22584021.jpg
イギリスのアニック城の名前がついたバラ
アニック城はハリーポッターのホグワーツの撮影場所としても有名なんですよね。
今でもハリーポッターは好きですだ(ここにこっそり宣言)





d0166451_22584088.jpg
私信
pureさん、花は終わりかけてて全体は写せなかったけど
大輪で優しくてふわっふわで
とても女性らしいバラですよ。




d0166451_22584191.jpg




バラ、来年の春にまた狂ったようにアップすることでしょうv

今年も幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-11-24 00:09 | 季節
<< 錦秋屏風 | ページトップ | Bordeaux >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin