Top
秋思

d0166451_23421070.jpg


すっかり寂しくなっちゃったけど

もう少しがんばってみるね





オオアオイトトンボ











+++++++++++++++++++++++++++++++++++


ウワサ通りでした

d0166451_23421402.jpg

ぱんぱん、アツアツ、だるだる。゚(゚´д`゚)゚。

インフルエンザ予防ワクチン
毎年受けているけどここまで腫れたのは初めてです。
あんまりすごいので思わず記念に(爆)撮りました。
抗原が3種から4種になるとこんなんになっちゃうのね‥‥
注射そのものは痛くなかったんだけどなあ?

次の日には肘のあたりまで腫れ
関節の軽い痛みと倦怠感でまるで風邪のひき始めのように‥‥。

昨日あたりから腫れも引いて元気になってきましたわ。
今は痒さが残る程度です。


私はどうやら副反応が強かったみたい。

過去に罹患してあまりにしんどかったので
もう二度といやだと毎年予防接種を受けているわけですが‥‥
来年もこんな思いをするのかと思うとちょっと迷う。
いや、罹患したらもっと悲惨なのはわかっているんだけどさ。

ちなみに
息子は「注射は痛かったけど全く腫れなかった」らしい。
旦那は今日接種して夕方頃には「痛ダルい」と言っていたものの
今はすっかり回復、腫れてもいません。

うーん、この差はなんだろうな。









[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-11-15 00:42 | 季節
<< 星が舞い降りる | ページトップ | 癒し爆弾 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin