Top
チャームポイント

d0166451_00142186.jpg


どや!この紋所

ハートやで?

嫌われもんが背中にハート背負ってんねんで?


思わず「かわいー」とか「幸せになれそう~」とか言うてまうやろ?

カメムシきゃー!って言うより ハートに釘付けになるやろ?


そうやねん そこやねん


にんげんの好きなもん身につけたら勝ちや!

まずハートやろ? 水玉、にこちゃんマーク、パンダ、キラキラ‥‥あと何がある?


とにかく神様に感謝、やな

こんなワンポイントのおかげで受け入れてくれるにんげんもおる


広瀬さんかて言うてはるやろ?

「愛があれば大丈夫」って


ほんまやな 愛は強いな!




エサキモンキツノカメムシ




d0166451_00143055.jpg


いつも行く公園の奥まった場所にあるカクレミノの木

実も随分黒く色づいてきました

夏の花の時期から虫たちで賑わっていたこの木も

今はもうこの子たちくらいしかいません

この木で卵を産み育っているようです

葉っぱの栄養を吸いまくっているのでしょうが‥‥

カクレミノは「ちょっとかゆいな」くらいな感じで元気です






[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-10-21 00:21 | 生きものばんざい
<< 旅する蝶々 2015 | ページトップ | いのちを繋ぐ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin