Top
羽の生えたクマさん

d0166451_23532349.jpg
‥‥じゃないよ。

セセリちゃんだよ。





でも、ほら
d0166451_23532510.jpg

やっぱりもふもふでクマちゃんっぽいよね?(´(エ)`)










---------------------------------------------------------

全く関係ないんですけど

うちのたまちゃん(モルモット3才)の気の抜き様がハンパなかったんで‥‥晒します。

d0166451_23544212.jpg
色違いの足を投げ出して寝そべる、の図。
ちなみに爆睡中。

普段はあんよはお腹の下にしまって寝ています。


か〜わいいのぅ‥‥゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-09-16 00:23 | 生きものばんざい | Comments(14)
Commented by nekonoheyah at 2015-09-16 14:24
見えます
見えます
クマモンに見えます。
Commented by h6928 at 2015-09-16 19:50
すごい、シンメトリー!!
正中線で縦折りにして透かしてみれば、ピッタリ合いそう(^o^)
ドンピシャ、真っ正面ですね。

クマさんって、テディーちゃんとか、プーさんとか、リラックマみたいに、
なぜか茶色系が人気ですよね。
あっ、黒い、クマモンもいたっけ。も、じゃ失礼だって怒られそうだけど・・・。
ホントのクマさんは目がちっちゃいけど、セセリクマは大きな目ですね。
大きめじゃ足りないくらい大きな目が売りですか。

よく見ると、鬼のように角が生えてたりしても、
怖いより愛嬌に見えますね。
また自虐ネタでしたぁ~(^^;)

そして、何よりもボクには、オールバックにした艶々の髪が・・・、
羨ましすぎます。
Commented by nori_natural at 2015-09-16 21:10
えええ---
こんな真正面から撮れるんですね、しかもこんな どアップで(@_@)
セセリ蝶は逃げやすいので横から狙ってばかり狙ってます。

凄すぎ、やっぱぐりこさんやなぁ〜
Commented by berry0726 at 2015-09-16 22:08
こんばんは~
初めまして。
pureちゃんのところから飛んできました。
私もぐりこさんワールドにハマりそうです^^
これからもお邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いします。
リンクも頂きました!
Commented by guri-iki at 2015-09-16 22:24
ねこさん こんばんは。
よかった〜。見えると言ってくださる方がいて〜(笑)
あれ?可愛いと思う余りの錯覚なのか?と思い始めておりました。
くまモンみたいにチョウチョ界のアイドルになればいいのになあ。
Commented by guri-iki at 2015-09-16 22:24
h6928さん こんばんは。
真正面とか真上とかから撮るの好きでよく狙うのですがセセリちゃんは初めてかも。
マクロで近づくと狭い範囲にしかピントが合わないし‥‥虫ちゃんは難しいですね。
まあそのボケが味だったりするのですが。
この子は丸くて凹凸が少なめだったから撮れたのかもしれません〜。
どこから撮ってもかわいい子は真正面もやっぱかわいいですよね!
これ、大きなお目目を売りにして(笑)クマの目にしてもいいんですけど
そのお目目を耳に見立てて、触覚の根元を目にしてもクマさんに見えません?
かなりポケ〜っとしたクマですが(笑)
オールバックですか!このセセリちゃん、ちょいワルじゃないですか!
Commented by guri-iki at 2015-09-16 22:24
noriさん こんばんは。
花の前にしゃがんでいたら目の前にピッて止まったんですよ。
で、いつものように息を止めて超スローでジリジリ動いて構えたんです。
端から見たらかなり変態の動きだったと思います。(集中するとそんなんどうでもいい)
花の種類にもよるかもしれませんが、案外夢中で蜜を吸っていますよ。
1枚目は等倍ですが、2枚目は拡大ですよん。
さすがにこの大きさまで寄ったらレンズに触りますねえ。ってかピント無理ですね(笑)
Commented by guri-iki at 2015-09-16 23:04
berryさん こんばんは。初めまして。
素敵なpureblissさんとこからまたまた素敵な方が〜!
コメントありがとうございます。こんな女子的にアングラなブログですが大丈夫でしょうか。
写真は全然上手くないのですが虫ちゃん愛があるので、一生懸命可愛く撮っております。
(可愛いの基準の問題ありですが)
私も先ほど覗かせていただき、このブログ好き!と感じ、早速お気に入りに登録させていただきました。
案山子に軽くパンチを食らいましたわ。ああいうセンスも大好きなので(笑)
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
Commented by shizenkaze at 2015-09-16 23:32
セセリン~♪
クマちゃんに見えたりリスさんに見えたりしてもやっぱり私には可愛いとしか言えないですね~
マリリンより可愛くて色っぽいセセリンをこんなに可愛く撮ってもらってセセリンの次にグリリンにも惚れました~(o ̄∇ ̄o)♪

モルモットってプロフィールの上で『まいど』って言ってる子ですね?
たまちゃんって言うのですか?
私はこのモルモットがグリコちゃんだと思ってました~(o ̄∇ ̄o)♪

我が家にも無防備で爆睡しているビアンカがいます~(*´∀`*)
Commented by zimulan at 2015-09-16 23:39
そうそう、セセリちゃんはテディベアっぽいなぁ、と思っていました。
この角度がまたカワイイー。

モルモットの爆睡なんて初めてみましたー。
あまりの爆睡っぷりに、、、感動☆(笑)
Commented by nekonoheyah at 2015-09-17 09:37
あ、
触覚の根元を目にして・・・・
そういう風にも見えてきました。

しまった。

ぐりこワールドにはまってしまってる わたし。
(=^・^=)
Commented by guri-iki at 2015-09-17 17:29
自然風さん こんばんは。
もうメロメロな感じですね(笑)
いつもより余計に顔文字が登場していて愛情大爆発ということでしょうか〜。
しかしどう頑張っても私はセセリちゃんに勝てないということがわかりました。
オバサンが勝つも何もないのですが(爆)

そうです、プロフィールの子がモルモットの「たまご」です。
あの頃は赤ちゃんで片手に乗る大きさだったのですが今は立派なミニうさぎ大です。
ぐり子は私ですよ。なんの根拠もないHNです。へへへ。
かつては日々のフツーの日記だったのでこのタイトルです。

ビアンカってビアンカちゃんということですか?
何でしょう。猫ちゃんかしら。
Commented by guri-iki at 2015-09-17 17:29
zimulanさん こんばんは。
わあv 嬉しい!同じこと思ってた方がいらした〜。
勝気なテディっていう感じでしょ。この写真の子。
アップで撮っていると毛並みのせいなのか頭の大きさの違いなのか、いろんな顔の子がいるんですよー。

モルモットはとても臆病なので、わずかな気配でもすぐ目を覚ますんです。
いつ寝てんだ?っていうくらい神経質。
なのでこのショットは私的に貴重なんですよ〜。
Commented by guri-iki at 2015-09-17 17:29
ねこさん 再びありがとうございますv
へへへ。こじ付けですけどね〜。
普段肉眼でじっくり見られないものはこうやって見ると面白いですよね。
きっとねこさんは、私の世界というか虫ちゃんの世界に足を踏み入れて見えるんですよ!(笑)
<< 金平糖の花 | ページトップ | カラフルがお好き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin