Top
レディカマキリの肖像

d0166451_23583665.jpg

ふふふ‥‥

美味しそうね




食べて差し上げましょうか?








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-09-07 00:01 | 生きものばんざい | Comments(12)
Commented by aya_nan at 2015-09-07 00:10
うぅ。いきなりのアップにびっくり。
カマキリってこんなにつやつやでしたっけ?
口元がにやりとして見える~~(笑)
Commented by oneman_avi at 2015-09-07 00:45
ぐりこさーーーーーん、コンバンハ^^

いや~~ん、テッカテカ!!!
若さが漲ってるんでしょか!笑 オイリー、オイリー!笑
さすがに虫さんには、キャッチアイが入らないけど
顔が光ってるって絶妙ーーーー!
なんか、カッパみたいで可愛い!爆

↓蛾・・・・って思いますよ・・・私だったら。
でも、良く観てみると、シックじゃーーーん!イカス~♪ですよね^^
こーゆ枯葉系、好きだったなぁ・・・
今はね、こーゆ色は顔写りが悪くて駄目。笑
無事、安心できる場所に辿り着いたでしょーかね^^

ぐりこさんのお写真、雰囲気バツグン・・・・・・
その子に表情があるのよーな・・・ゴックン
素敵なお写真、いつもありがとーーーです^^
Commented by h6928 at 2015-09-07 10:46
いえいえ(プルプル・・・・首横降り)、オジサン、不味いですよぉ~。
お肉も堅いしぃ~、カレー臭じゃなかった加齢臭も!!!
毒もってるしぃ~、食べたら死ぬでぇ~。

なぁ~んてね、嫌われても食べられたくありましぇ~ん、です(^^;)

これからのシーズン、カマキリレディも鬼女街道驀進ですね。
タンパク質、しかも超新鮮な動いてるやつがたくさん欲しくなるんだもんね。
君子危うきに近寄らず、も、近寄らなければ交尾できない男子カマくんは、
大きな賭を自分に賭けて、イ・ノ・チ・ガ・ケ。
いっそのことオカマになりたいのもいたりして。カマカマくん???
そういえば・・・オネエのカマキリっているのかなぁ。
Commented by purebliss at 2015-09-07 14:46
ひぃえぇぇーー!
Lady KAMA怖いわ〜笑

ぐりこさんとこ来る度にPC前でニヤニヤしちゃって
シワが増えるっwww笑
今日もハッピーになれて得した気分♪
Commented by nori_natural at 2015-09-07 20:39
こんばんは、
カッパに見えたのは私だけ?カッパってどんなのかは良く知らないけど(笑)
カマキリってこんなにテカテカだったんだ、新たな発見!
Commented by guri-iki at 2015-09-07 22:59
あやなんさん こんばんは。
驚かせてしまってすみません。色がソフトだからいいかな〜って(爆)
つやつや‥‥ファインダーを覗いている時は気にならなかったのですけどね。
お日様の下、真上から撮ったからかなあ?
もしくは脱皮して時間が経ってなかったのかも。
ニヤリどころじゃありません。相当悪い顔してましたわ〜。
Commented by guri-iki at 2015-09-07 22:59
aviさーーーん こんばんは。
あやなんさんの“つやつや”に対して“テカテカ”という表現なのですね(笑)
一気にオッサンくさく‥‥(爆)でもどちらにしてもかなり光ってる!
強い日差しの中、真上から狙ったからか、脱いだばかりだったのか。
目ん玉(あ、あの例の偽瞳孔)実はあるんですよ。ピンホールみたいに・と。
チョー明るいとここまで小さくなっちゃうんですね!
カッパ!ご婦人なのに〜〜(大爆笑)

前記事へのコメントもありがとうございます。
そうなんですよね。パッと見は蛾ですね。飛んでたらそう見えます。ましてや薄暗いところにいますから。
きっと本当の美しさってこうやってじっくり見てみないとわからないものなんですよね。
誤解されたままではかわいそうだから少しでも綺麗だったり可愛い姿を紹介したいと思っています。
> 今はね、こーゆ色は顔写りが悪くて駄目。笑
わかるー。わかりすぎるー。もう好み云々言っとれんようになってきた(哀)

aviさんがそんな風に褒めちぎってくださるから調子こくんですよ、ワタシ。
スタイリッシュなモノクロ写真の中におしゃれなおねーさんを見ましたよ!キャッ!!!
Commented by guri-iki at 2015-09-07 22:59
h6928さん こんばんは。
あ、良かったです〜。ちゃんとこの夫人がこっちを狙っていると分かってくださって。
後で読み返したら、まるで私がこのグミのようなカマキリを食べてやろうかと言ってるみたいだったので。
そんな凶暴なオバサンではないですから。
それにしても、h6928さんてばいつも自虐的すぎますって(笑)

このご婦人、多分最終形だと思います。すごく綺麗だったけどめっちゃ大きかったですもん。
あの紫陽花の上のおチビがついにここまで‥‥
感慨深いですが、それを打ち消すくらい危ない顔してました。
オネエがいるかどうかは謎ですが、カマキリはみんな“おカマ”ちゃんですね。
おさよちゃんとかおみっちゃん的感覚で(笑)
Commented by guri-iki at 2015-09-07 22:59
pureblissさん こんばんは。
ステキ!レディ・ガガみたいv
あーそうか!そうタイトルをつければ良かったんですね。
感性、磨かないかんな〜。

虫ちゃん、得意でいらっしゃらなかったpureblissさんからこんな言葉が聞けるなんて。
嬉しすぎて感極まりそうですよ。ううっ。。。
眉間のシワより笑いシワなら魅力的ですよ!(と自分にも言い聞かせる)
少しでもにんまりしていただけるよう、頑張りますね。
Commented by guri-iki at 2015-09-07 23:00
noriさん こんばんは。
いやいや、noriさんだけではありませんよ!
↑でaviさんが「なんか、カッパみたいで可愛い!」とおっしゃってます〜。
私も言われてみて「なるほど〜!」って思いましたもん。
しかもこのツヤを“テカテカ”と表現なさるところまで一緒ですやん。(笑)
どこか感覚的に通じるものがおありかも、ですね。
このテカテカ、日差しが強かったのと、おそらく脱皮してそんなに経ってないんじゃないかと思います。
Commented by shizenkaze at 2015-09-07 23:21
なかなかの美人ですね
レディ・ガガというよりマドンナですかね?^^
カマキリの学名って・・・マドンナ~マトンナ~マントンナ~『マントデア』になるから・・・(強引^^)

カマキリって元々は鎌を持ったキリギリスらしいですね~
カーマホームセンターで売っていたキリもカーマキリ・・・・・(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by guri-iki at 2015-09-08 17:12
自然風さん こんばんは。
ほんとだ。Mantodeaって言うんですね。
Mで始まってaで終わるから字面だけ見るとマドンナっぽいですけど、
このレディカマキリは若いので‥‥やっぱガガ様かな〜(笑)
> カマキリって元々は鎌を持ったキリギリス
そうなんですってね〜。
顔だけ見ると全く別物だと思うんですけど‥‥分類的には違いますよね??
ああでも元を辿ればどこかで繋がってるということなのかしら。
カーマ!この地方に住んでいる者のみがわかるダジャレじゃないですか〜。
いつもお世話になっておりますよ(笑)
<< 青空プリーズ! | ページトップ | 枯葉模様 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin