Top
きもだめし
また暑さがぶり返してきました。
一旦楽な思いをしてしまった体には堪えます。

そんなわけで「彼」が涼しさをお届けすると言っております。




d0166451_21522509.jpg
んぎゃーー!!!




d0166451_21523159.jpg
え。
あかん? 怖ないの?
えええ〜〜?
かなりきばったんやけどなあ・・・



久々にちびかまちゃんに会い、嬉しくなってものすごーく接近したら
顔と手にしかピントが合ってない気持ち悪いのが撮れてしまいました。

コントラストを触ってオバケになっていただきました。



それにしても随分大きくなっていました。
d0166451_21522824.jpg
凛々しい〜!
いっちょまえ!

ここにいるってことは熾烈な生存競争に勝ち残ってきた強運の持ち主ってこと。
もうちびかまちゃんなんて呼べないねえ。

まだまだ試練は続くんだろうけど
日を追うごとに極悪顔にもなっていくんだよねえ。


また次に会うのを楽しみにしてるよ〜。












[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-08-18 22:26 | 生きものばんざい
<< 晩夏の花火 | ページトップ | Japanese Beetle >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin