Top
盛夏
d0166451_00314553.jpg

一年で一番暑い時です。

皆様、今が堪え時ですよ!


頼るもんは頼って頑張って乗り切りましょうね。









おまけの一枚
d0166451_00314718.jpg
身も心もリフレッシュできますように!








[PR]
Top▲| by guri-iki | 2015-07-28 00:44 | 季節 | Comments(8)
Commented by aya_nan at 2015-07-28 05:41
さわさわ~って爽やかな風が通って行きました!ってくらい清々しい~。
ハートの葉っぱ❤かわいい!
そして癒されます(*^_^*)
頑張り過ぎは無理がありますもんね。ほっと息抜きしながらが良いですよね。
Commented by purebliss at 2015-07-28 09:34
この日差し、見る分にはとっても気持ちが良いです!
まだ8月にもなってないのにこの暑さ^^;
扇風機とエアコンとアイスクリームに頼って堪えます(´∀`*)ウフフ
ぐりこさんも虫さんに熱中し過ぎると危険よ〜
♡の葉っぱ!目が覚めた笑
Commented by h6928 at 2015-07-28 19:15
連日の猛暑にうんざりしている中、
さわやかな暑中見舞い、なんとありがたいことでしょう。
ハートの葉っぱもいいですね。
何気ない素材を見つけて、効果的に見せるなんて、
これも才能でしょうね。凡人には羨ましいですぅ・・・。
今日、午前中は雨で喜んだのも一瞬で、
気温は高いままなので蒸し暑くてかなんわ~、でした。
午後、期待に反してまた晴れてくれちゃって、
暑うて暑うて・・・でした。
そんなとき、涼しそうな画像は嬉しいですね(^o^)v
Commented by guri-iki at 2015-07-28 23:07
あやなんさん こんばんは。
水はもちろんのこと、やっぱ緑もいいですよね。
この時期は濃く厚く茂ってしまっているので、やりすぎか?ってくらいハイキーにしてちょうどいいくらい。
間抜けな空きを作っちゃったのでお蔵入りだったんですが、
夕べあやなんさんのブログを拝見して「あ、暑中見舞い!それで行こう!」って。
ちゃんとアップできてよかったです〜。
暑いとイライラしがちですが、ちょっとでも目に涼しいものを見て一息入れたいですね。
Commented by guri-iki at 2015-07-28 23:08
pureblissさん こんばんは。
ふふふ‥‥確かに見る分には(笑)
ま、言ってしまえば汗ドボドボで木陰にたどり着き、タンブラーのお茶を飲んだ時に見上げた緑がこれです。
暑かったけどキラキラしてきれいだなあって。
今年は早くから暑くなったので、延々夏が続いてる気がしてダメージが大きいですね。
もうね、この歳になったら我慢はダメです(爆)本当に具合悪くなっちゃうもん。
‥‥というのを理由に私も頼って生きておりますよ〜。
そう!虫撮ってるとうなじに太陽直撃でクラクラするんですよー。気をつけなくては!
そういうpureblissさんも炎天下の人混みは気をつけなはれや!
Commented by guri-iki at 2015-07-28 23:08
h6928さん こんばんは。
やーね〜。そんなに褒めても何も出ないですわよ〜?
私も超のつく凡人なんで!めずらしいものが撮れないからこういう作戦に出るわけですよ。
でも風を感じてもらえたらいいな〜と思ってアップしたので、そう言っていただけて嬉しいです。
中途半端な雨は逆にキツイですよね。降るなら降れよ!!っていう‥‥
夕べがそうでした。おかげで地熱がそのまま湿気含んでモワモワ〜。
暑いのは辛いけど湿気はそれ以上に我慢できません。体力奪うしね。
潔く40度とか出ちゃうと逆に諦めついて笑って済ませられるかも。
あ、多分病院行きの笑いですが(爆)
Commented by shizenkaze at 2015-07-28 23:41
真夏日が続いていますね
暑さに負けずに虫達と追いかけっこしてください~

『葉~と』マーク可愛いですね~(*´∀`*)
Commented by guri-iki at 2015-07-29 17:38
自然風さん こんばんは。
暑いですね。言いたくないけど暑すぎます。
昨日あたりから関東の猛暑がこちらに移ってきた感じですね。
虫は追いかけたいのですが‥‥土日限定ですね。
仕事が終わってから時間があったら歩きますが、汗かいて蚊に噛まれておしまいです。
芋葉だけどハートなんですよね(笑)
<< まぼろし | ページトップ | 通せんぼ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin